鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

メディア紹介

読売新聞に当館ジンジャーブレッドが紹介されました!

皆様、こんにちは!月光園の藤田でございます。

さて、先日12月15日(日)。
大河ドラマ「八重の桜」が、1年間の放送最終回を迎えました。
見逃した!という方も、お正月に総集編の放送が行われますのでご安心を(^^♪

さてさて。
月光園では「八重の桜」放送期間中、『八重のジンジャーブレッド』を発売しておりました。
そしてそして!!!
こちらが同日15日(日)、読売新聞の記事に紹介されたのであります~~~!!
ワ~~~ヽ(=´▽`=)ノ・*.♪。・゚・。.☆


pdfファイルはこちら
『八重のジンジャーブレッド』は、1個900円で当館売店にて販売中!
また、オンラインショッピングでも販売しておりますので、お気軽にご利用頂けます!

上記の記事をご覧になったお客様が早速売店へ買いにいらしたそうです(*^^*)有難うございます!
しかしながら、大量生産を行っておりませんので、売り切れの際は何卒ご了承下さいませ。。m(__)m
また、当館のジンジャーブレッドは手作りのため、防腐剤など一切使用しておりません。
そのため賞味期限が製造日から10日と短く、お早めのお召し上がりをお勧めしております。

また、“新島八重のジンジャーブレッド事件”なるエピソードがあるそうな。
思わずクスリと笑える、そんなお話も…ご興味のある方は、どうぞ当館売店までお越し下さいませ♪

1月以降は大河ドラマ「軍師官兵衛」をモチーフにした『有馬山椒カステラ』の販売も予定しております。
どうぞご期待下さいませ!

平成25年12月16日(月)
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪