鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

2014年の運勢は…?

皆様、こんにちは!
2014年は1ヶ月に1回、合計12回は旅行に行けたらいいなぁ~♪と密かに思っております、藤田です!!
早速今月は九州の方へ行く予定です^^楽しみがあると、仕事も頑張れていいですね!

さてさて。新年の抱負、色々とあるのではないでしょうか。
“ウマ”くいくのか、ドキドキですよね。。
皆さんはおみくじ、引かれましたか!?

私は休憩時間にふらっと、月光園から徒歩2,3分(近い!)の「温泉寺」へ行ってまいりました(^^♪

こちらは昨日1月2日(木)、入初式がスタートした場所でもあります。

そして今回は!こちらを目当てにココまで来ました~~!

じゃじゃん♪
「達磨おみくじ」でございます!!!ヽ(=´▽`=)ノ

有馬温泉でおみくじ引ける神社はどこかな~と探してみたところ、こんなカワイイものがあるなんて…!
こんなに目と鼻の先にあったのに!!と、ビックリしてしまいました(笑)。
いや~、まだまだ有馬温泉にも知らないことがたくさんあります。

この「達磨おみくじ」、木の達磨人形の中におみくじが入っており、自分で好きな達磨を選ぶことができます。
直感でコレ!!!・・・と選び、中のおみくじをあけてみると・・・
末吉でございました。う~ん微妙。。。
でも、『旅行(たびだち)よろし さわりなし』!うん、よかった!安心しました!!
次の旅行も安心して行けそうですね(^^♪

こちらの「達磨おみくじ」1個500円で、温泉寺にてお求め頂けます。
月光園からは歩いてスグの徒歩2,3分なので、お越しの際には是非お立ち寄りくださいませ!(#^.^#)

平成26年1月3日(金) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪