鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

いろいろ撮影♪ ~in月光園〜

皆様、こんにちは!藤田です♪

マイカメラを買って早2ヶ月半…。
仕事や旅行で、色々な写真を撮る機会が増えてまいりました♪(^-^)

月光園でも、ブログや各プランに掲載する写真など、膨大な数のデータがございます。
そして先日、プロのカメラマンさんにお越し頂き、新たな写真の撮影会を行いました!!

02

こちらは撮影の様子。大きな機材が所狭しと並んでいます!
少しずつ位置や明るさを調節しつつ、一日がかりの撮影となります。。

03

この時撮影していたカニを、私もこっそり撮ってみました!大きいカニですね~!!
う〜ん、プロの方には到底及びません。。

そして実は、同じ日にもう一件別の撮影がありました!!(◎_◎;)
こちらは写真ではなく、動画だったのですが…

01

貸切風呂の撮影準備を、影からパシャリ☆

こちらでも、一見何に使うのかわからないような大きな機材がいっぱいでした。。

今回撮影されたものが、いつどのような形でお披露目になるか……楽しみしててくださいね(^^♪

平成26年2月18日(火) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪