鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

二郎イチゴの季節がやってきました♪

皆様、こんにちは!
イチゴといったらジャムやショートケーキのイメージですが、断然イチゴタルト派な藤田です(≧∇≦)/

春になってイチゴ狩りシーズンが近づいてきましたね♪
有馬温泉から電車で約20分の「二郎」という地では、「二郎イチゴ」が有名でございます。

いちご

一見そういう品種の名前かと思われる方も多いと思うのですが、(私もそう思ってました)
実は“二郎で育てられたイチゴにのみ名付けられる”のだそうです!

市場にはあまり出回らない「二郎イチゴ」・・・
3月15日(土)より、イチゴ狩りの本オープンが開始されます!!!

残念ながら3月はどの農園も満員のようですが、4月以降は空きがある…かもしれません!
※イチゴ狩りは完全予約制となっており、各農園へ直接電話にて予約となります。

詳しくはこちら>>>

家族と、友人と・・・少し早い春を摘みにいきましょう♪(*´∀`)

平成26年3月11日(火) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪