鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

いらすと月光園だより「色浴衣の着付けイラスト描いてます」

皆様こんにちは~。
月光園の林でございます。

iroyu01
現在色浴衣の着付け方イラストを描いております。
最初はへのーんとした感じで描いておりました。

iroyu02
着付け方という事で何体も描くことになりますので、
「イラレで描いたほうが楽や!」ということでイラレ(Adobe Illustrator)に変更。
しかし全然楽ではありません。

iroyu03
「オリジナリティが足りない!」とかなんとか思い立ち
路線変更(迷走)することにしました。
顔がええかんじに決まりません。

iroyu04
なかなかかわいい感じになったのではないでしょうか。
あとは首から下のパターンを6つほど描いていきます。

iroyu05
ぎゃー、縮小すると顔が全然見えない!
ちなみにこれはおはしょりを整えているところです。
ところでおはしょりって英語でなんて言うんですかね。Ohashoriですか??

こんな感じで現在製作中の色浴衣の着付け方でした~。
それでは!

平成26年6月10日(火) 
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪