鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

神戸・有馬のフォトコンテスト開催です!

こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田です。

突然ですが皆様。
旅行といったら、持っていくもの…色々あるかと思いますが、
まず【カメラ】を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか!?

ただいま神戸・有馬温泉エリアでは、フォトコンテストを絶賛開催中です♪

★北神急行フォトコンテスト★
■募集期間:平成26年8月20日(水)まで
■募集部門
(1)夏休みの自由研究(小学生以下)
(2)キャラクターコンテスト
(3)フォトコンテスト

賞金1万円~3万円にカレンダーなど、かなり豪華です!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

★第2回有馬温泉フォトコンテスト★
■募集期間及び結果発表
募集開始:平成26年7月20日(日)から
締切:平成26年9月30日(火)まで
結果発表:平成26年10月15日(水)
■募集テーマ
「私だけが知っている有馬温泉の魅力。」
■募集部門
(1)まちなみ・自然部門
有馬温泉の町並み、風景などを中心とした部門です。
(2)ヒューマンライフ部門
有馬温泉に関わる人、旅行などで訪れたスナップなど人物中心の部門です。
(3)有馬涼風川座敷部門
「有馬涼風川座敷」を素材とした部門です。
■撮影対象地域
兵庫県神戸市北区有馬町内で撮影された写真。
(もしくは、有馬温泉とわかるものがあれば周辺でも可。 )

グランプリにはなんと賞金5万円!その他にも有馬温泉宿泊券1万円分や、お食事券など・・・
有馬温泉で楽しめる景品が盛りだくさんです(・∀・)イイネ!!

太閤通り

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの思い出に撮影した写真を応募して、
豪華賞品がもらえるかもしれませんよ☆(*^^*)

平成26年7月24日(木)
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪