鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

有馬温泉の新名物♪クレミアソフトクリーム!?

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。

夏になると、かき氷やビールなど冷たいものが恋しくなりますよね(≧∇≦)/
有馬温泉では、そんな夏にピッタリ&新感覚!?のスイーツが登場です!

洋まめ

販売しているのは、月光園から徒歩約5分の【まめ清】さんにて。
当館ブログでも、度々ご紹介させて頂いているお店ですっ。
そして、新商品はこちら!!

クレミア01

クレミアソフトクリーム(500円)です!!!!

通常のコーンタイプの持ち手とは違い、なんとラングドシャ生地で出来ております!
濃厚なクリームが合わさり、それはもうとっても美味でございました・・・。
さらにこちらのソフトクリーム、神戸ではこちらのお店が初の導入だそうです!最先端ですね!
これは是非一度食べて頂きたいシロモノでございます。

【まめ清】さんでは、ただいま冷やしドーナツも販売中!
チョコレートがコーティングされたドーナツも、ひんやり冷えていて暑い夏にもGOODです(・ω<) 土日限定のシュークリームもオススメですよ☆

有馬温泉へお越しの際は、是非【まめ清】さんで新感覚スイーツをお楽しみくださいませ!

平成26年7月29日(火) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪