鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

2014年 有馬温泉 月光園の紅葉情報 その7

みなさまこんにちは。
有馬温泉 月光園の林です。

本日は紅葉情報第7回目ということで、
瑞宝寺公園に行ってまいりました。

zuizuizui01
瑞宝寺の門はいつ見ても、完全に自然に溶け込んでいて良い雰囲気ですね。
階段下からこの門を見上げると、非日常を感じることが出来ますよ。

zuizuizui02
木漏れ日がここち良いです。
入り口のあたりはまだまだ緑の葉が多く、
そのなかに色づき始めた葉が混じっている感じでした。

zuizuizui03
もみじ茶屋も営業中。
木々に囲まれながら一休みするのは最高です。

zuizuizui04
光の加減なのか、桃色に染まっているように見えます。
黄緑と赤の境目が水彩のにじみっぽくて見とれてしまいますね。
実物は写真よりはるかに綺麗ですよ~。
今の時期しか見れませんので是非見て頂きたいです!

zuizuizui05
瑞宝寺公園広場周辺はもう真っ赤です。
何故このあたりだけ紅葉が早いんでしょうか、不思議ですね。

7回に渡って紅葉情報をお届けしておりますが、
日に日に色づきの変化があり、こんな短期間で変わるものなのかーと
驚きました。

紅葉の見頃まではもう少しですが、
11月はいつお越しいただいても美しい有馬の景色をご覧頂けると思いますよ!

それでは~。

平成26年11月5日(水)
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さい!

★☆ 11月に泊まれるお得プラン! ★☆