鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【神戸学検定】、中級受験の結果は・・・!?

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。

さて、タイトルからも分かるように、9月28日(日)に受験した「神戸学検定」の結果がかえってきました。
自己採点では69点だったので、きっと落ちただろうなあ・・・と思いきや。

封筒が分厚い・・・!゚+.(゜ω゜)゚+.

神戸学
無事合格しておりましたっっっ!!!!!

ギリギリ合格の70点。奇跡の1点が入ったようで嬉しさもひとしおです(泣)
今年度の中級受験者は357名、うち合格者は170名だったようです。
なんとかそのうちの一人になれて、一安心いたしました。。。
これも実地研修の成果でしょうかっ。

これからもこの勉強を活かして、ブログで最新の観光情報などお伝えしてまいります!

平成26年11月17日(月) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪