鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

明日から師走!しわす!

みなさまこんにちは。
有馬温泉 月光園の林です。

Jリーグほど終盤の優勝争いが面白いリーグって他にあるんですかね??
今年は優勝の行方が最終節までもつれ込む劇的な展開になり、来週の土曜日はどうなることやら!
こんなに面白いんだから2シーズン制にしなくても良いのにと思ってしまいますね。

さて、本日で11月も終わりですよ。
早すぎますね。

今年も残すところあと1ヶ月、
忙しさも増してくる今日この頃
林はといいますと……

santaaa
サンタを描いてました。
(訳あって素顔はまだ公開できないのです。肖像権が~)

tonaaaa
アップしすぎました。

他にも色々描きました、クリスマス用に。
是非クリスマスは月光園へお泊りに来てくださーい。
よろしくおねがいしまーす。

tsuriiiii
ツリースタンバイオーケー。

平成26年11月30日(日)
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さい!

★☆ 12月に泊まれるお得プラン! ★☆