鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

有馬温泉★月光園で過ごす大晦日!

月光園からこんにちは、三谷です。
今日の有馬は、大変良い天気に恵まれております!
朝の気温も暖かく目覚めがとても良かったです。
しかしながら、夕方から徐々に曇り空になる模様です。
雨、または雪の可能性もございますので、お気を付けてお越しくださいませ。

●年末年始、有馬温泉へお車でお越しの方へお知らせ●
この時季になりますと、路面が凍結する可能性もございますので、
スタッドレスタイヤでお越し頂く事をお勧め致しております。
また、有馬にある多くのお宿が、15時からチェックインなっている為、
チェックイン時間前の14時から17時頃まで有馬へ向かう道は渋滞が予想されます。
年末年始、お車でご移動をされる際は、ご注意くださいませ。
※当館では、有馬町内の各駅までのご送迎もさせて頂いておりますが、
 お車の混み具合によってはお時間を頂くことがございます。その際はご了承くださいませ。

===========================================

本日は大晦日。
大晦日は、やっぱり「年越しそば」ですよね!
月光園では、大晦日にご宿泊の方にも年越しそばをご用意しております。
是非お召し上がりくださいませ♪
※価格は1人前¥864(税込)です。
※ご注文は12月31日(水)の20時00分まで、ご提供は22時00分~22時30分の間となります。
※お部屋までお持ちいたしますので、上記のお時間内にはお部屋でお待ち頂きますようお願い申し上げます。

また、本日は「初湯」として入浴時間が変更しております。
通常24時までの営業となっておりますが、年が明けてから限定開放いたします。
■時間:23時45分~24時30分の間は清掃時間とし、24時30分~「初湯」として開放いたします。
■場所:鴻朧館1階大浴場「金波の湯・銀波の湯」 ・ 游月山荘1階大浴場「鶴の湯・亀の湯」
※「金波の湯・銀波の湯」は朝8時00分まで
 「鶴の湯・亀の湯」は朝10時00分まで「初湯」をお楽しみいただけます。
本日限定ですので、年の初めを日本最古の湯でごゆっくりとお過ごし下さいませ。

============================================

さてさて、今年も残り僅かとなってきました。
来年も皆様へ様々な面白い記事をお届けできるよう、精進して参ります。
それでは、良いお年をお迎えくださいませ!

2014年12月31日(水)
有馬温泉月光園 
三谷 藤田 林