鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

有馬温泉の新たなスイーツ店!これからの季節にお薦め☆こだわりジェラート

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。

近頃はさっそく各地で真夏日が訪れておりますね。
有馬温泉でも、お昼間は外にでるとじんわり汗をかく位です。
そんなこれからの季節にピッタリ!な、有馬温泉の新スイーツ店をご紹介♪

01
ARIMA GELATERIA 「Stagione」(有馬ジェラテリア「スタジオーネ」)さんです!
こちらのお店、2015年3月7日にオープンしたばかり。
2階席まである和モダンで落ち着いたお店の雰囲気に、ついフラフラ~っと入ってしまいました。(笑)

こちらのお店のメニューは、
六甲山麓の酪農家限定の厳選した牛乳を使用した「六甲プレミアムミルク」味や、
「生イチゴ(あまおう使用)」味がおすすめ!とのこと♪

他にも「有馬サイダー」味(!?)や「ワイン」味(!!??)など・・・
ちょっとビックリするようなユニークなフレーバーが18種類!
店内奥にある工房で手作りされているのも嬉しいですね♪

02
私は「六甲プレミアムミルク」と、「ピスタチオ」をチョイス♪さらにトッピングで炭酸せんべいを。
(ダブル:480円/トリプル:540円)

こちらのお店はジェラートだけでなく、有機オーガニックのコーヒーも一緒にいただけます(*^_^*)
ジェラートでちょっと冷えた体をコーヒーであたため、またジェラート・・・
という無限ループもお楽しみくださいませ。(*´∀`*)
(ブレンドコーヒー:380円/カフェラテ:420円/カプチーノ:420円/抹茶ラテ:520円)

濃厚でなめらか、ひんやり冷たいスイーツはこれからの季節にピッタリ!
有馬温泉の新おすすめスポット、是非お立ち寄りくださいませ♪

■ARIMA GELATERIA 「Stagione」(有馬ジェラテリア「スタジオーネ」
 営業時間:10時00分~17時00分
 定休日:毎週水曜日
 場所:「金の湯」の足湯のある「湯本坂」をずっと登っていき、
    「妬泉源(うわなりせんげん)」のすぐ近く。

平成27年5月27日(水) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪