鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

楽天トラベルマイスター2015【キャッチコピー部門】受賞いたしました!

00
皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。

さて、先日7月2日(木)に開催された「楽天EXPO2015」に参加してまいりました!
「楽天EXPO」は、楽天トラベル様と提携している各ホテル・旅館様が集い、
講演会や分科会で最先端の情報を学び、宿同士の交流を行う場でもあります。

その「楽天EXPO」会場内で受賞式が行われた、「楽天トラベルマイスター」。
※「楽天トラベルマイスター」とは・・・
お客様が安心して宿を選べるよう、宿の情報を創意工夫を凝らした様々な手法でお届けし、
お客様の旅行を支えつづけてきたお宿の達人(マイスター)たちに贈られる賞です。

そして、この度、なんと!

月光園 鴻朧館が、「キャッチコピー部門」で
見事初受賞と相成りました!!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

01
楽天トラベルの皆様と、受賞施設の皆様と記念写真。私は一番左上にひっそりと写っております~。
受賞式でいただいた素敵な盾のずっしりとした重みは、
「これからも頑張らねば」という気持ちを、より一層引き締めてくれます。

02
早速受賞の報告を、ラウンジ課の三河副課長にご報告!
とってもイイ笑顔で喜んでくださいました♪
受賞の選考対象となったプランを販売するにあたり、色々なご相談にのってくださいました。

ご宿泊の際に美味しいお酒を飲みたいお客様も、ぜひお気軽にご相談してみてはいかがでしょうか!
とっても豊富な知識で、ご希望にあったお酒を味わえることでしょう♪

03
そして、鴻朧館フロント課の権内支配人にもご報告!
いつも柔らかな物腰で、お客様やスタッフに接してくれる頼もしい支配人です。
受賞盾はフロントに置いてありますので、ぜひご来館の際はご覧になってくださいませ。

これからもお客様により魅力的なプランをお届けすることができますよう、
スタッフ一同、精進してまいります!

平成27年7月14日(火) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪