鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【夏のおもひでぽすと】引き続き開催中です!

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。

さて、8日(土)からはじまりました「夏のおもひでぽすと」!
本日10日(月)は、8・9日にご宿泊いただいた皆様から
お預かりしたおハガキを早速お出ししてまいりました!
ご家族、ご友人、ご自宅にお届けできるまで、今しばらくお待ちくださいませ。

さて、昨日は鴻朧館に設置しております「おもひでぽすと」のお写真をご紹介いたしましたが、
游月山荘の「おもひでぽすと」はこんな感じ(^^♪
001
どうでしょう!
カモメや金魚、オニヤンマなど夏らしいペーパークラフトを添えてみました(^^)
(がんばって作りましたので/笑)是非ご覧いただけますと幸いでございます。

鴻朧館にお泊りの方、游月山荘にお泊りの方、
どちらでもお好きな方の“ぽすと”にご投函いただけます☆

最後に、ハガキを書く際のポイントをひとつ!
風景印
上図のように、風景印は切手に被らないよう、綺麗に押してくださいます。
風景印が押されるスペースを想定し、切手周辺のスペースは空白であけておくと
このように綺麗な状態でお届けすることができますよ(≧∇≦)/
是非ご参考になさってくださいませ!

平成27年8月10日(月) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪