鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

有馬のオシャレな雑貨屋♪「へてから」さん

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。(^^)

シルバーウィークまっただ中、いかがお過ごしでしょうか?
お出かけしたり、お家でゆっくり過ごしたり・・・5日間のお休み、何をしようか悩んでしまいますね!

この連休の機会に、沖縄に住む友人へぜひ観てほしいおススメのDVDを送りました(*^_^*)
ダンボールの空いたスペースには、
梱包材代わりにポテトチップスの「関西だししょうゆ味」を入れて(笑)。
(遠方から関西へお越しいただいた方は、「関西だししょうゆ味」、ぜひ一度ご賞味くださいませ。)
ちょうど昨日届いたそうなので、今から感想を聞くのが楽しみです!

私はというと、先日有馬温泉町内をぶらぶら歩いていると、何やらオシャレなお店を発見!
001
金泉の足湯のある「湯本坂」をずっと登ったところです。
シンプルで素敵な外観に、ふらふらーっと入ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ
002
「有馬温泉鬼瓦」の根付や、オリジナルの有馬温泉水を使った手作り石鹸などなど・・・
003
他にも可愛らしいアイテムがこんなに!
点字技術を文房具に利用したデザイン雑貨や、
近隣の淡路ならではの食材を使用したジャムなど・・・
これからの生活にぜひ取り入れたくなる雑貨が沢山ありました。

現在、公式ホームページにてオンラインショップもプレオープン中とのこと!

有馬温泉にお越しの皆様、観光の際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

平成27年9月22日(火) 
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪