鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

有馬温泉には謎解きゲームが似合うと前から思ってました。

みなさま、こんにちは。
月光園の林でございます。

このところ「リアル謎解きゲーム」といふものが流行っておりますね。
リアル脱出ゲームだったりリアル宝探しゲームだったり。
そんな今話題のリアル謎解きゲームが有馬温泉にもやってきます。
今週土曜日に!

10/24(土) 秀吉からの挑戦状 ~有馬に隠された財宝を探せ~

有馬温泉×リアル謎解きゲーム
日時: 10月24日(土曜日)11:00~16:00(受付締切)
参加料: 500円
特典: ゲームをクリアされたお客様には素敵なプレゼントが当たります。(先着100名様)
場所: 受付:有馬温泉観光総合案内所 2階

有馬温泉といえば
昔ながらの町並み、歴史、温泉、湯けむり……
ミステリーにぴったりの舞台ではないでしょうか!

さて、どんな内容かといいますと、
駆け出しの考古学者となって、有馬温泉各所に散らばる古文書の謎を解き明かし、
豊臣秀吉が隠したと言われる財宝を探しだせ!
というストーリーのようです。
詳細は↓の有馬温泉観光協会ホームページにて!
http://www.arima-onsen.com/news2_1624.html

この有馬にいったいどんなお宝が眠っているんでしょうか!
気になります。

開催は今週の土曜日と急ではありますが、
この機会に是非、有馬でミステリーの秋をお楽しみください。
そして財宝を見つけられた方はご一報を!

平成27年10月20日(火) 
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪