鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

XperiaZ5のカメラで月光園の写真を撮ってみました。

みなさま、こんにちは。
月光園の林でございます。

3年近く使っていたMYスマホ、Xperia AXさんが
2週間ほど前から完全に充電できなくなってしまい、
しばらくスマホなし生活を送っておりました。

スマホ無し生活もそれはそれで昔に戻ったような感覚がして良かったのですが、
さすがに2週間もするとスマホが恋しく……

というわけで昨日、10月29日に発売されたXperia Z5を購入してきました!
なんとこのスマホ、2300万画素のメインカメラを搭載し(AXさんは1300万画素でした)、
何やら他にも色々スゴイようなので、早速試しに月光園の写真を撮ってみました!

そのまま載せるにはサイズが大きすぎましたので縮小してしまいました。意味なし!
かなり強力な手ブレ補正と高速のオートフォーカスが備わっているようで、
寒くて震えながら撮っても、鯉が泳ぎ回っていてもなかなか綺麗に撮れます。
撮ったあとにエフェクトをかけるのも楽ちんですし、月光園便り用に重宝しそうです!

それでは!

平成27年10月30日(金) 
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪