鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

ファミリーで1日遊べる♪月光園から徒歩約5分!「有馬ます池」

「こんどの週末は家族で有馬温泉旅行♪でも有馬って家族で遊べる所あるの~?」
と、ご心配のそこのお父様お母様。

どうぞご安心くださいませ♪

月光園から徒歩約5分という好アクセス!
「有馬ます池」なら、ご家族皆様で一日遊べてしまいます♪(^^)v

つい先日、予約課のKさんがご家族でます池に行くと聞いたので、
写真をいっぱい撮ってきてもらえるようお願いしておりました。(笑)

この日はKさんご家族と、お姉さんご家族で遊びに行ったそう。
うららちゃん、きららちゃん、いとわ君の楽しそうな笑顔がイイですね!
ます釣りのエサは『練りエサ』なので、女性やお子様も安心して遊べます。
みんな自分でつけてエラい!(^^)
釣った子ますは、「塩焼き」または「唐揚げ」のお好きな調理法で召し上がることができます♪
(※1竿貸出+3尾までの料理代込で1,030円)

子ます釣りを楽しんだあとは、「鯉のエサやり(100円)」をしたり、
「キッズボート(5分乗船/300円)」も楽しめます♪
※キッズボートは日曜・祝日のみ営業。12~2月は営業がお休みとなります。
 1台あたりの体重制限40キロまで。

体重制限がなければちょっと乗ってみたいなあ・・・、と思ったのでした。

月光園へお越しの際は、ぜひ「有馬ます池」で
ご家族水入らずのひと時を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

★月光園の周辺観光ページから「有馬ます池クーポン」を印刷して持っていけば、
入園料がなんと無料♪(通常:大人150円(中学生以上)、小学生80円)
★「有馬ます池」のHPはこちら>>>

平成27年11月4日(水) 
有馬温泉 月光園 藤田