鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

「天空の露天風呂」付きツインルーム、12月1日よりオープンいたします。(鴻朧館)

みなさま、こんにちは。
有馬温泉月光園の林でございます。

以前お伝えしました807号室のリニューアルでございますが、
この度無事に完了し、12月1日よりグランドオープンと相なりました。

さっそく写真とともにご紹介していきたいと思います。

雄大な落葉山を眺める、「天空」の露天風呂。

月光園で最も高い場所にある「天空露天風呂」。
お湯は単純弱放射能冷鉱泉を引いており、
湯船からは落葉山の雄大な姿を直に見渡すことが出来ます。
もちろん24時間いつでも気兼ねなく、お好きなときにご利用頂けます。
湯に癒やされながら、至高のひとときをお楽しみ下さい。

広々120平米、快適性を追求した「優雅」なお部屋。

お部屋の広さはひろびろ120平米と、
月光園のお部屋の中で一番の大きさになります。
リビングとベッドルームにTVを1台ずつ設置しており、Wi-Fiも自由にご利用いただけます。
寝室のベッドはツインベッドを並べた「ハリウッドツイン」、
エアウィーヴ社のマットレスを使用し、ここちよい睡眠をお約束致します。

おふたりの為だけの、「特別」なおもてなし。

チェックインからチェックアウトまで、お二人様だけの為の特別な時間を提供いたします。
ご滞在中は専属の客室係1名が担当し、より細やかなおもてなしを。
一流の調理人がお客様の目の前で仕上げる席前料理では
神戸ビーフを焼き上げる香りや、天麩羅の揚がる音が食の楽しみを引き立たせます。

以上、12月1日にいよいよオープンとなる
鴻朧館最上階「天空の露天風呂」付きツインルームのご紹介でした。

是非、”有馬で最も新しい”お部屋をご体験下さいませ。

平成27年11月28日(土) 
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪

★☆ 天空の露天風呂」付きツインルームのご予約はこちらから ★☆