鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

今年も「須磨アクアイルミナージュ」にいってきました♪

01

パワーアップして帰ってきた!
水族館✕イルミネーション 夢の共演♪

昨年の2014年・冬に始まりました、
須磨海浜水族園のプールを使った斬新なイルミネーションマッピング、
「須磨アクアイルミナージュ」。

今年2015年は、本日12月5日(土)からスタート!
第一回目の様子もご紹介させていただきましたが、
今回も例にならって一足先に体験してまいりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

02
水族園の外観からすでに豪華なイルミネーション!
入り口からテンションがあがりますねっ。

04
肝心の「4Dレイライトマッピング」は、一言でいうと…
パワーアップしております!!!!
たくさん写真を撮ったので一枚ずつ見てほしいところですが、
やはりこればっかりは実際に
皆様の目で!観ていただきたいです!!!
上映が終わった途端、大きな拍手が起こっておりました(((o(*゚▽゚*)o)))

期間中はプールだけでなく、
館内でも綺麗なイルミネーションをお楽しみいただけます☆
05
06
07
今年から始まった、↑の写真の「体験型イルミネーション」。
幻想的な雰囲気の中、水泡のようにぷかぷかと浮かぶボールで
お子様たちは大はしゃぎでした!!
ファミリーの皆様に大変オススメです!

2015年・冬の須磨海浜水族園は、さらに!
今までとはひと味違いますッ!!!!
ご家族やカップルにオススメな、絶好のスポットを是非お楽しみくださいませ♪


「須磨アクアイルミナージュ」詳細はこちらから>>>

平成27年12月5日(土) 
有馬温泉 月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪