鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

月光園がGoogleマップ・インドアビューに対応いたしました!これは使えます!

indoorview01
みなさま、こんにちは。
有馬温泉月光園の林でございます。ところでみなさま、インドアビューってご存じですか?
インド・アビューではありませんヨ。インドア・ビューです。

Googleストリートビューの技術を使用して、
室内を360℃パノラマで閲覧したり、移動したり出来る
サービスのことです。

このたび月光園でもインドアビューを撮影し、
Googleマップにて公開中です!
百聞は一見にしかず、ということで、
現在公開されている月光園のインドアビューをいくつか紹介します!

露天風呂からの眺めや雰囲気も、


鴻朧館ロビーからのパノラマの眺めもばっちり再現!


月光橋だって渡れてしまいます。
滝川のせせらぎが聞こえてきそうな臨場感です。
そのうち環境音再生機能が追加されたりして。

ここで紹介したものはほんの一部でして、他にも客室や大浴場、カラオケラウンジなどなど、
月光園の大部分の施設が網羅されております。
総数を数えてみたところ、鴻朧館22枚、游月山荘13枚
インドアビューがありました。
それぞれ下のリンクから飛んだ先で見ることが出来ます。
月光園 鴻朧館のインドアビューはこちら
月光園 游月山荘のインドアビューはこちら

実際そこにいるかのように動き回れたり、見渡せるので
客室やお風呂の雰囲気や広さがなんとなく分かって便利です!
月光園へのご宿泊を考えておられるお客様は
是非ご参考にして頂けれたらと思います!

ちなみにこの360度画像、スマートフォンの「Googleカメラ」という
アプリがあれば自分で簡易的なものを作成することも出来るのです。
なんだかすごいハイテク時代ですね。
今度↑のインドアビューに載ってない場所を撮ってみたいと思います。
それでは!

平成27年12月18日(金)
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪