鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

2016年のトレンドカラーは・・・

みなさまこんにちは。
有馬温泉 月光園の林です。

もう2015年も残すところあと僅かとなってまいりました。
ぜんぜん来年を迎える準備が出来ていません、困りました。

そういえばつい2週間ほど前に、来年の流行カラーが発表されていましたね。
今からもう来年の流行色が決定するんかい、と思いましたが、
今年来年の流行色は2色、ピンク系のローズクオーツとブルー系のセレニティだそうです。
keycolor
淡い感じの色で、グラデーションにすると綺麗ですね!

CotY2016
旬の天空露付き部屋の写真を2016年色に染めてみたところ失敗しました。。。
使い過ぎるとサイケな感じになってしまうようです。

来年の流行色も分かったところで、
これで安心して2016年を迎えることが出来そうです。

そんなわけない!

平成27年12月24日(木)
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さい!