鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

有馬・神戸周辺観光施設 年末年始の営業について

2015年も残すところあと2日。
大晦日・元旦は誰と、どうやってお過ごしになるかお決まりですか?(^^)

お家でゆっくり紅白を見ながら年越しの方も、
初日の出を見て初詣に出かける方も。
どちらも大切な人と大切な時間を、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。

月光園へご来館の皆様は、年末年始ならではのおもてなしをお楽しみに♪

さて。私はモチロンどちらも仕事ですが、
年末年始のちょっとソワソワした街の雰囲気が好きです♪
お出かけの際は、各観光施設によって営業時間など異なってまいりますので、
事前にこちら↓↓↓をチェックしてから計画してみてはいかがでしょうか♪
H27市内観光施設営業状況一覧.pdf
■神戸公式観光サイトはこちら>>>

平成27年12月29日(火)
有馬温泉 月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪