鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

新入社員研修が行われました。【メイクアップ編】

皆様、こんにちは!先日やっっっと車が納車されました!(∩´∀`)∩ワーイ 藤田です!
有馬はもちろん、六甲山や丹波篠山、三田など、車でおでかけスポットを少しづつ紹介して行ければと思います!
最近はぽかぽかと温かい小春日和で、お出かけにぴったりな気候になってきましたね。
春休みは終わってしまいましたが、G.W.のご予約も受付中でございます♪

さて、入社式から絶賛研修中の新入社員の皆さん。
先日はプロの方をお呼びして、「メイクアップ講習会」が行われました!

02
みんなが普段使っているメイク道具を実際に使い、さらにプロの方の道具もお借りいたします。
さすが女性陣はみんな真剣!

03
毎年行っているこの「メイクアップ講習会」ですが、いつも男性諸君はちょっと照れ気味・・・
なのですが、今年の新入社員は男性陣も楽しそう。

04
アイシャドウや眉毛の書き方など、好印象に見える工夫を、一人ひとり丁寧にアドバイスしていただきました。
先生方、いつもありがとうございます!

DSCF4219(加工済)
最後に、メイクアップされた男性新入社員。キリッッとしたお顔立ちになりましたね!
みんな喜々としておもちゃにされて…実践訓練(笑)しておりました。

和やかな空気で行われていた今回の新入社員研修。
他にもお花やお茶など、様々な研修を経て、約一ヶ月後には現場へ配属となります。
引き続き研修風景のご紹介も、当館ブログより発信してまいります。

これからの彼らの成長を、温かい目で見守っていただければ幸いでございます。

平成28年4月9日(土) 
有馬温泉 月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪