鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【G.W.にオススメ】有馬温泉に新店がOPEN!新鮮野菜の本格タコス

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。

とうとう今日からゴールデン・ウィークに突入ですね。
10連休以上あると何をすればいいのか逆に迷ってしまいそうですね(^^♪

さて、そんな時はぜひ有馬温泉へ訪れてみてはいかがでしょうか。
有馬温泉は足湯スポットやおしゃれなカフェに神戸牛コロッケ、豆乳ドーナツと
散策や食べ歩きに最適なお店がたくさんあります♪

中でも一番最近できたお店は、コチラ!
tacos01
「NokisAki TacoS」さんです♪

木の温かみを感じる店内で販売しているのは、本場メキシコのタコス
具材には、新鮮な淡路産のお野菜をたっぷりと使用。

気になるメニューは3種類。
淡路産のたまねぎと、ビーフ+チリトマトソースの「スパイシービーフタコス」(400円)、
淡路産チキンモモ肉と、とろとろクリームの「クリームチキンタコス」(400円)。
さらに「チレコンカルネ」(700円)という、ちょっと辛めのビーフチリ煮込み+トルティーヤ2枚付!

tacos02
私は「クリームチキンタコス」を実食♪
クリームチーズの濃厚さと、チキンの旨味がとても良く合う一品です!
子どもや女性の方には特にオススメです(*^^*)

辛さをお求めのお客様のために、タバスコなど3種類のソースが用意されていますので、
辛いの大好き!という方にも嬉しい配慮ですね。

tacos

散策で小腹が空いた時のおやつ代わりに、本場タコスを試してみてはいかがでしょうか♪

■「NokisAki TacoS」
アクセス:月光園から徒歩約3分(金の湯をめざして直進、左手に見えてまいります。)
営業時間:11時~17時
定休日:火曜日

平成28年4月29日(金) 
有馬温泉 月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪