鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

平成28年5月15日「第46回神戸まつり」!

本日の有馬は非常に天気がよく、半袖でも気持ち良く過ごす事が出来ました。
明日も良い天気になればよいのですが・・・。
天気予報では大丈夫そうですね!

そう、明日は待ちに待った神戸まつりなんです!
三宮・元町などの神戸の中心地で開催です。
今夜より交通規制も行われておりますのでご注意下さいね。

詳細はこちらからご確認頂けます↓
総合TOPページはこちらから!
会場周辺ページはこちらから!

神戸まつりメインフェスティバルのパレードのスケジュールも確認できますので、
ご確認くださいね!

今年のサンバには、当館のスタッフも参加しております。
数あるサンバチームの中でも有名なチームとの事なので、
「アスリートのように気持ちを高めないと・・・。」
と、気合十分で、更にどうやって目立つかを考えておりました。
さすがです。
沢山の人が居る中で探すのは難しいですが、
すごく目立つはずだから大丈夫!
と意気込んでましたので、今からとても楽しみですね!
熱中症にはくれぐれもお気を付けてくださいね!

それでは、皆様神戸まつりでお会いしましょう!

平成28年5月14日(土)
有馬温泉 月光園 三谷