★スペシャルゲスト続報★月曜名作劇場【有馬温泉殺人事件】

皆様、こんにちは!好きな小説のジャンルはサスペンス&ミステリー小説の藤田です( ー`дー´)ゝ

さて、昨日のブログで告知させて頂きました
月曜名作劇場【有馬温泉殺人事件】について、さらなる続報をお知らせいたします。

なんと!
ドラマ内のスペシャルゲストとして、アントニオ猪木さんが出演しております!

気になるご出演の経緯は・・・?
詳しくはスポニチさんが記事をアップしてくださっております。ぜひご覧くださいませ。
猪木氏“偶然”ドラマ出演決定 ロケ先旅館に宿泊中「ふしぎなご縁」

私どもといたしましても、人気小説のシリーズ第一作目という記念すべき作品にご協力させて頂き、
こうしたご縁に巡り会えましたこと、大変嬉しく思っております。

アントニオ猪木さんの撮影は鴻朧館の玄関前で行われたのですが、
私ども営業課の部屋の開け放たれた窓から「元気ですかーっ!」というお声が4度ほど聞こえてまいりました。
いつもTV等で拝見する通り、とても良く通るハツラツとしたお声でございました。
お姿は見えずとも、闘魂注入していただいた気持ちになりましたっ!ありがとうございます!

30日(月)21:00~の放送を、スタッフ全員とても楽しみにしております(^^)
皆様、ぜひぜひご覧くださいませ!

平成28年5月19日(木)
有馬温泉 月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪