鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

2016年神戸ルミナリエの開催日が決定!

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田です (⌒ー⌒)
近頃は日が落ちるのも遅くなって、夏が近づいてきたなぁ・・・と思うわけですが、
本日はそれを通り越して≪冬の神戸・一大イベント≫のお知らせですっ。

2016年 神戸ルミナリエ 開催日決定!

01
※画面は過去のルミナリエの様子です。

「阪神・淡路大震災」の記憶を引継ぎ、希望を象徴する行事として、
今年で22回目を迎える「神戸ルミナリエ」。
気になる開催日は、2016年12月2日(金)~12月11日(日)の10日間に決定いたしました。
▶「神戸ルミナリエ」公式ホームページはコチラ>>>

この時季は毎年、カップルやファミリーで神戸の街が大賑わい。
道路が大変混雑いたしますので、公共交通機関でのご来場をオススメいたします。

そこで意外と知られていないのが、【神戸】と【有馬温泉】の関係。
電車で約40分と好アクセスなので、1日で両方の町を観光できちゃいます!
(そんなに近いの!?とよく他県民の方から驚かれるのです。。。)

神戸・ルミナリエへお越しの際は、ぜひ月光園にもお立ち寄りくださいませ♪

※ただいまネット上では10月末までのご宿泊予約しか出来ませんが、
12月のご宿泊予約開始まで今しばらくお待ちくださいませ…!

平成28年6月4日(土) 
有馬温泉 月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪