鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

もうすぐ終了!兵庫県・夏イベンツ2016

みなさま、こんにちは。
有馬温泉月光園の林でございます。もう8月も半分終了!ですね。
あと2週間もすれば夏も終わりですよ!!
早く涼しくなって欲しい!!

そんなわけかどうかは分かりませんが、
本日はもうすぐ終了しそうな兵庫県の夏のイベントを
紹介したいと思いますー。

◆ボタニカルアート展~昆虫にまつわる植物~
神戸市立森林植物園
いつまで?: ~8/30(火)まで!
https://www.kobe-park.or.jp/shinrin/
ボタニカルアートって美しいですよね。あんなに精巧に線を引いたり塗れたりしたら楽しそうです。

◆ボストン美術館所蔵 俺たちの国芳 わたしの国貞
神戸市立博物館
いつまで?: ~8/28(日)まで!
http://www.city.kobe.lg.jp/culture/culture/institution/museum/main.html
林も見に行ってきました。

◆プロジェクションマッピングと融合したイルカトワイライトライブ
神戸市立須磨海浜水族園
いつまで?: ~8/31(水)まで!
http://www.sumasui.jp/

◆六甲山カンツリーハウス 流しそうめん
六甲山カンツリーハウス
いつまで?: ~8/31(水)まで!
https://www.rokkosan.com/
今年の夏はあんまりそうめんを食べなかったという方は是非!

最後の夏の思い出づくりにいかがですか!?
それでは~。

平成28年8月16日(火)
月光園 林