鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

~旅先の【食】の思い出を、ご自宅で~「秋の味覚収穫プラン」販売開始!

こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。
本日はちょっと趣向を変えて(?)、Facebookの投稿画面を掲載してみました。

本日8/17(水)より販売開始した、この「秋の味覚収穫プラン」
地元農協の「パスカルさんだ」様の全面協力により実現し、
毎年秋には大変多くのご予約をいただいている大人気の期間限定プランでございます!

旅行した時って、やっぱりご当地ならではの美味しい食事を期待しますよね。
写真に撮ったり思い出には残るけど、帰宅後も実際に味わうのはなかなか難しいもの。
買って持って帰るのも大変だし・・・。

でも、このプランでご予約をいただくと!!!

1.チェックイン時に「詰め合わせセット」の送り先をご記入いただく

2.月光園で美味しい食事や温泉を満喫♪

3.帰宅後、ご指定の日時に「5,000円相当の兵庫県秋の味覚詰め合わせセット」が到着!

・・・という、ご帰宅後も旅の再体験ができるようなプランとなっております♪

発送先はご自由でございますので、
ご自宅はもちろん、田舎のおばあちゃん宅や、
料理好きなあの方へプレゼント・・・等、いろいろな楽しみ方をして頂けますっ。

月光園へご宿泊いただき、ご滞在中もご帰宅後も、
存分に秋の味覚を満喫してみてはいかがでしょうか(*^^*)

月光園公式Facebookページはこちら>>>
Facebookではこのような最新プラン情報もお届けしております!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

平成28年8月17日(水)
有馬温泉 月光園 藤田