鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【9・10月限定!】季節のケーキ「マロンムースとまるごと栗のパイ包み」

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。
さてさて、本日は隔月でメニューを更新してお届けしている「季節のケーキ」をお知らせします!

0910_a_option
0910_b_option

じゃじゃん!
9月・10月は「マロンムースとまるごと栗のパイ包み」 ¥700(税別)でございます!
フランス産最高級のペースト・クリームを使用した、しっとり濃厚マロンムース
ココアスポンジとマロンダイスで、ふんわり&つぶつぶ食感もプラスしました。
渋皮栗をまるごと包んだパイのサクサク感もお楽しみいただけます!

※こちらのケーキは【ご宿泊日前日19時までの完全予約制】となっております。
ご注文をご希望のお客様は、お電話またはメールにて承っております。
どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。

※ご予約の際は、お召し上がりいただくタイミングもお教えくださいませ。
「次の日の朝にデザートとして食べたい!」
「チェックインの時にロビーで景色を見ながらゆっくり食べたいなぁ~」なんてのもOK♪

秋の旅行を彩る楽しいひとときに、ぜひ当館パティシエ特製の自信作をご堪能下さいませ♪

平成28年8月31日(水)
月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪