鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

ディズニーのジェラトーニが神戸に!?

月光園からこんにちは、三谷です。
突然ですが、皆さんディズニーのジェラトーニをご存じでしょうか。
私は勉強不足で残念ながら知らなかったのですが、
娘がディズニーシーに行った際に買ってきたぬいぐるみがジェラトーニで、
そこで初めて知りました。
ジェラトーニに会いたければ現地まで行かないといけないわけですが、
なんとそのジェラトーニが神戸に来るというので娘と会いに行ってきました。
※神戸に来たのは8月26日となります。

・・・と、ジェラトーニに会えると思っていたのですが、来たのはジェラトーニワゴンでした!
すごいですね、前も後ろもジェラトーニ仕様。
中にもジェラトーニがいっぱい。
ワゴンのジェラトーニの部分は、ぬいぐるみと同様にふかふか。
耳の部分はどうなっているのか気になります・・・
更にジェラトーニが描いている絵をよく見ると・・・

正面からの撮影の為に、ジェラトーニファンの方が大勢並んでいて、
開催時間の1時間前でもすでに長蛇の列でした。

連休最終日2016年9月19日(月)に岡山県の三井アウトレットパーク倉敷に訪問予定なので、
ジェラトーニワゴンを見に行きたい方は是非行ってみてください!
岡山県でジェラトーニが描く絵は何なのか気になります・・・

ちなみに並ぶのは正面からの写真を撮りたい方だけ。
横や後ろの撮影は開催時間になれば自由に出来ました。
※念の為スタッフの方に聞く事をお勧め致します。

ディズニーは全くわからない私ですが、
すっかりジェラトーニに魅了されてしまいました・・・。

平成28年9月17日(土)
月光園 三谷