鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

スポーツの秋

この季節になると、近くの小学校からリレーの音楽や、子ども達の掛け声が聞こえてきて、
運動会が近いな~と、なんだかこっちもワクワクしちゃいますよね。
月光園からこんにちは、三谷です。

先日、我が家も娘の運動会があったので行ってきました。

運動会

天候に恵まれて最高の運動会日和でした!
子ども達の成長を見るとほんとビックリしますね。
これからも元気にすくすくと成長してほしいです。

そして明日は敬老の日、木曜日は秋分の日もありますので、
今週は祝日がたくさんありますね。
台風の進路も気になりますので、お出かけの際は要チェックですね。
現在の有馬はあいにくの雨模様。
天気予報では今日から明後日まで天候は悪くなるとの予報です。

また、日中は暑いけど夜は肌寒かったりします・・・。
体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

平成28年9月18日(日)
月光園 三谷