鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

お正月飾りで月光園も賑やかです♪

皆様、こんにちは!有馬温泉 月光園の藤田でございます。

今年も始まってもう3日。「一年の計は元旦にあり」といいますが、
2017年に為したいこと、皆様はもうお決めになりましたか?
私は相変わらず「1年で10回、旅行(もしくは日帰りの遠出)をする」でしょうか。
昨年中に運転免許をとったこともあり、すでに3回、旅行の予定が決まっております・・・!
2017年はなんだか為せそうな気がします!

さて、わたくし事はこのあたりで。。。
いつも館内随所にお花が飾っている月光園ですが、お正月はさらに豪華絢爛な雰囲気です♪



鴻朧館の玄関前と、ロビーにある「季節の飾り」。
音に反応して動く獅子舞の人形はお子様に人気です♪



游月山荘 客室棟への入口と、玄関前の門松。
こんな立派な門松も、近頃はめったに見なくなってしまいましたね。

1年の中でも今しか楽しめないお正月飾り。
月光園へお越しの際は、ぜひご覧になってくださいませ♪

平成29年1月3日(火) 
有馬温泉 月光園 藤田

皆様からの「いいね!」をお待ちしております♪
月光園公式Facebookページはこちら>>>