鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

有馬温泉 月光園の桜開花便り 2017 その2

今朝は天気が良かったのでカメラ片手に出勤したのですが、
いざ善福寺の枝垂桜の前に立つとまさかの曇り空に・・・。
すぐ青空になりそうでしたが、出勤時間の関係で諦めました。
その後すぐに青空になってモヤモヤ。待てばよかった‥
月光園の三谷です。

本日の有馬は天気は良いですが気温が低く、風も冷たい1日となりました。
昨日もあいにくの雨だった為、桜の開花はもうしばらく時間がかかりそうですね。


本日の善福寺の枝垂桜。
曇り空が残念すぎますね。
もうしばらく開花まで時間がかかりそうですね。
更にアップ画像が無いので分かりにくい!
前回に引き続きすみません。。。


見頃になると有馬ではこんな桜を見ることが出来ます!
※現在ではないのでご注意ください!!!※

キレイですね~。
ここは私が好きなポイントです。
月光園からは徒歩約10分ほどの場所にあります!
有馬にお越しの際は探してみて下さいね!

今後も開花情報を更新して参りますので、
有馬の桜開花状況は当ブログを参考にしてみて下さいね!

平成29年3月22日(水)
有馬温泉 月光園 三谷

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪