鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

有馬温泉 月光園の桜開花便り 2017 その5

みなさん、こんにちは~。
有馬温泉月光園の林でございます。

今日の有馬温泉はよく晴れた気持ちのよい一日となりました。
昨日のブログで桜が咲き始めたのでは!?という感じでしたので
早速スマホカメラを持って月光橋の桜を撮りに行ってみたのです。

結果


あ、あれ・・・?
咲いてない・・・?


若干枝先のつぼみから花びらが見えてきていますかね・・・?
昨日の写真だともう花びらが完全に飛び出していたように見えたのですが。
夜が明ける間に閉じてしまったのでしょうか・・・?


川の下流側の桜はまだ完全にツボミ状態ですね。
開花まではもう少しかかりそうです。

それでは~。

平成29年3月29日(水)
有馬温泉 月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪