鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

テレビ大阪「おとな旅あるき旅」の撮影がありました!

放送日時は
12月16日(土)夕方6時30分
でございます。今週の土曜日です!
是非ご覧ください!

重要なことを先に言ったところで、
みなさま、こんにちは。
有馬温泉月光園の林でございます。

タイトルでも申しましたが、
テレビ大阪さんの人気番組「おとな旅あるき旅」の撮影が
先日当館で行われたんですよ。
ホームページはこちらです→http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/tabi/

それでは早速、
先日行われたテレビ大阪「おとな旅あるき旅」の撮影風景をどうぞ!
807号室(露天風呂付きロイヤルスイート)にて、三田村邦彦さん、山口実香さんを交えての撮影です。
担当した客室課の則村さんは、三田村さんからのアドリブらしき質問にも
上手く対応されてましたのでそこらへんも見どころかも!
放送で使われているかは分かりませんが!

撮影は順調に進んでいきました。

食レポの撮影が終わった後は、料理のみの撮影です。
807の移動式グリルで調理する様子を撮影中。
調理を担当された山口副課長も真剣な表情です。

一皿一皿時間をかけて撮影されていました。
映像へのこだわりが凄いです!
807号室の料理がどんな風に映るのか今から楽しみ!

撮影に立ち会えたのは807のシーンのみでしたが、
本放送では月光園の露天風呂や、有馬温泉の街も紹介されると思われます!
お見逃しなきよう視聴予約をお願いいたします!!
それでは!

平成29年12月14日(木) 
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪