鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

月の座料理コンテスト

皆さん、こんにちは!

12月14日、月の座料理コンテストが行われました。

游月山荘のビュッフェレストラン『月の座』で振る舞われるメニューを

この度コンテストで決めることになり、厨房メンバーは気合十分 (^o^)

力作の10品が揃いました。

皆様にもご紹介致します \(^o^)/

あなたはどの一品がお好みですか??

 

・金胡麻叩き牛蒡

 

・カモの西京フライ

 

・カボチャとチーズのスイーツ春巻き

 

・丸十とコーンのおこわ

 

・ブロッコリーときのこのクリームパスタ

 

・南京味噌のまぐろ田楽

 

・豆乳茶碗蒸し

 

・黒豆胡麻豆富

 

・かぶらの霙餡掛け羽二重蒸し

 

・松茸と菊菜の白和え

 

主食・副菜からデザートまで、工夫を凝らしたラインナップです。

優勝したメニューはビュッフェメニューに仲間入り!

考案者は表彰されて従業員からお祝いされることになります(笑)。

月の座の新メニューを食べに来て下さい!!

 

平成29年12月14日(木)
月光園 西城

月光園公式Facebookページはこちら>>>

「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪