鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

平成30年 月光園新年交流会のようす。

みなさまー、こんにちはー。
有馬温泉のー月光園のー林でございますー。

昨日から明日まで当館は休館日でございます。
旅館といふものは有り難いことに年末から年始にかけて走り続けておりますので、
従業員の皆もやっと一息つけるタイミングですね。

休館日初日の昨日は、毎年恒例の新年会が行われました。
今年は2年ぶりに兵衛向陽閣さんで開催されました。
林も久しぶりに兵衛さんにお邪魔しましたが何だか懐かしかったです。
兵衛さんの大広間「六甲・摩耶の間」のご案内はお任せください。
それでは早速その様子を文章少なめ写真多めでご紹介します。

従業員120名以上が集うとなかなかの人数です。

先月行われた月の座料理コンテストの結果発表から。おめでとうございます!

続いてサービスコンテストの結果発表です。
賞を取るというのは素晴らしいことですね。
林は最後に賞を貰ったのがいつだっかもう覚えてませんよ。
ところで賞と覚って似てませんか?

恒例のものまねアラジンさんによるモノマネショー!
PA金井さんの竹内力を見ないと年が明けた気がしませんよ~(大げさ)
スマホでもなかなか良い写真が撮れますな。

うわああああああああああああああ
玉木夕也さんの和田さんは迫力ありました。松任谷さんも凄かった!

支配人によるタンバリン芸(2年ぶり)。
あれ、心なしかキレが落ちて・・・。

最後は昨年入社の社員が良い感じの踊りを踊ってました。
あの前列左の人、間違いなく踊れる人ですね・・・。
もし当館のフロントで見かけたら踊りをリクエストしてみてください。

今年も良い年になりそうです。
それではー。

平成30年1月10日(水) 
有馬温泉 月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪