鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

今日の風景♪

みなさま、こんにちは。
有馬温泉 月光園 西城です。

 

本日の有馬町の天気は曇り時々雨か雪。気温5℃。降水確率は70 %です。
月光園から見える空も曇っています。

 

もうすぐ雨か雪が降り始めるかもしれないなと思っていたら…
ブログを書いてる間に吹雪始めました。
雪国の人は降ってる様子から積もる雪かそうでないか分かるそうですね。
この写真を見て、どれだけ積もるか分かる方がいらっしゃるでしょうか??
天気予報だと今週は全国的に激しい寒波に見舞われるそう。
西城は寒さが苦手なので辛いです。

 

ところで、あと13日で立春。
節分ということで、鴻朧館のフロントに飾り付けがされています。
五穀豊穣と今年1年の幸せをを願って☆
巻き寿司と節分豆が楽しみです♪春までもう少し!頑張りましょう!

 

それでは~。

 

平成30年1月22日(月)
月光園 西城

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さい!