鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

みなとこうべ海上花火大会

みなさまこんにちは♪

8月6日に行われました、『みなとこうべ海上花火大会』に行ってまいりました★
当日は電車の中から浴衣美人を多く見てお祭りムード満点!

会場に着くとたくさんの人が場所取りをしていました!
私たちも今年初めての花火、気合いを入れて始まる3時間前には到着しました。
その間に食べたキュウリがとてもおいしかったです。笑

7時40分から始まった花火は10,000発!
関西でも屈指の規模の花火大会です。
今年は東日本大震災で被災された方も招待されていました。

力強く夜空にあがる花火を見ていると、とても勇気づけられ、
日本が一丸になって復興しないといけないなと改めて思いました。

月光園
福嶋