鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

メディア紹介

祝!ラジオ大阪 初出演♪

月光園からこんにちは、三谷です。

先日、ラジオ大阪「出発進行!うめじゅんです」のコーナーにて、

鴻朧館フロントの石野風花さんが出演致しました。

色々とインタビューしてきました♪

三谷「お疲れさまでした。テレビには多数出演されてらっしゃいますが、
   ラジオは初との事。少し意外だったのですが・・・無事に終えた今の感想は?」

石野「意外ですよね(笑)。正直とても緊張しました。
   でも、うめじゅんさんのおかげで、とても楽しく話をすることが出来ました(笑)」

三谷「石野さんでも緊張することあるんですね(汗)
   そういえば、基本アドリブで話されたと聞きましたが?」

石野「はい、原稿はありましたが、大まかな流れが決まっていただけですね。
   文章が決まっていたわけではなかったので、ほとんどアドリブで喋りました。
   うっかり変なこと言ってしまわないか、ハラハラしました(笑)」

三谷「アドリブですか・・・流石ですね(汗)
   スバリ、今回の出来は何点!?」

石野「もちろん、100点満点ですね(笑)」

三谷「おおぅ・・・即答(汗) 流石ですね・・・」

石野「あ!でも反省点がありました(笑)」

(ぇ…それって100点じゃなぃょぅナ….)

石野「お料理の質問をされた時に、頭が真っ白になっちゃいまして(笑)
   何もお答えできませんでした(笑)
   お料理の説明するつもりで、手元にお品書きを置いていたんですけどね(笑)
   何も話せないなりに、「口では言い表せないので、是非食べに来てください!!」
   とか言えば良かったなぁと・・・残念です(笑)」

三谷「なるほど。また次回もこのような機会があればご出演なされますか?」

石野「もちろん!(笑)」

三谷「どうもありがとうございました!」

有馬温泉月光園 三谷