鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

カラーボトルセラピーってご存知でしょうか?

「カラーボトルセラピーってご存知でしょうか?」

実は、わたくし大きな声では言えませんが、

ちょっとだけ体験させていただいたのです。

いや~これが、すごい良いんですよ!

何が良いって?・・・簡単に言いますと、

無の状態になって、気になる色のボトルを取って行くと、

その取ったボトルの色で、その人の過去・現在・未来が見えてくる。。。

といったものなのですが、セラピーのなかで、過去の出来事を回想すること

があるのですが、全部当たってました。これにはビックリ!

私達が普段生活している中で、

あまり表面に出てこない、自分では意識していない

“潜在意識”

というのがあって、その潜在意識に気付かさしてくれるんですよね。。。

ん~まあ、そんな感じなのです。(うまく言えませんが)

占いとも違うのですが、ちょっと落ち込んだりめげそうになった人、心が病んでる人は

是非やってみていただきたいのです。私も前より、ちょっと前向きになれたんですよ。

ホントに。それと今後どうすればいいか?といったようなことまで

アドバイスしてもらえるので、もう言ってしまえば、占いよりもいいかも。

是非あなたも体験しにきてくださいね、月光園へ。

月光園内施設 アジアンスパエステ【キュール】でお待ちしております。

有馬温泉 月光園 湯浅