鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

会席料理にもう一品!別注料理でさらに満足

本日は秋分の日。
ちょうどお彼岸ということで、お墓参りやご親戚を尋ねられた方も多いのではないでしょうか。
有馬温泉は22日が平日だったこともありお泊りのお客様はそれほどおられなかったようですが、
その分お日帰りで温泉に入りにこられた方が多くいらっしゃったようです。

もうご存知の方もおられるかとは思いますが、ここ数日の間、月光園HPでは新しい予約フォームの整備を進めております。
以前の画面と比べて検索機能が充実し、写真も大きく分かりやすいものを多数使用できるようになりました。
プラン紹介画面の小さな写真の上にマウスをポイントすると上部の大き目の写真が切り替わり、
クリックするとさらに大きな写真をご覧いただくことができます。

ご予約の際にお選びいただけるオプションも、以前より格段に増量しております。
特にバリエーションが増えたのは、ご夕食に追加してお楽しみいただける一品料理。
大好評の神戸牛メニューは定番の網焼きを始め、陶板焼きやタタキもお選びいただけるようになりました。

わびさびプランで人気の高い鮑のステーキも、この度別注料理としてお目見え。
豪華な伊勢海老の姿造りなどもご用意可能です。

ただし、ご宿泊直前でのご予約の場合、仕入れなどの関係上、プランのご予約は可能でも別注料理はお選びいただけない場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

お部屋の広さを選べるプランも今後さらに増やしてまいりますので、選べるお料理とともに、お客様のお好みの形で月光園を楽しむためご活用くださいませ。
平成20年9月22日(火)
有馬温泉月光園 松井