鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

メディア紹介

本日の『ズームイン!!SUPER』はいかがでしたか?


本日は、以前も月光園便りで触れました“ズームイン!!SUPER”の放送日でした!
有馬温泉特集は7時35分ごろからの約10分間。皆様御覧いただけましたでしょうか?
撮影の日も月の座はお客様でいっぱいで、皆様快く撮影やインタビューに応えて下さいました。

放送自体は、お昼の月の座の様子とお客様のインタビュー。そこから他の旅館さんの紹介を挟みまして、最後にまた月光園の様子が映るという形でした。
スタッフの間では、「あっという間やったなぁ」「○○さん映ってた?」等、朝はこの話題で持ちきりでした。

この放送を御覧になったお客様からのお問合せもいただきまして、誠に嬉しい限りでございます。
今後も日帰りプラン、ご宿泊プランともに今以上に磨きをかけてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、6月からは月の座日帰りプランの料金に若干の変更がございます。
詳しくは月の座のページを御覧下さいませ。

明日は土曜日です。もうほとんど夏と変わらない暑さの日もありますが、そういった季節こそ関西の奥座敷、有馬での緩やかなひと時をお過ごし下さい。
もちろん月の座の日帰りプランも営業しておりますので、ぜひ月光園へお越し下さいませ。

平成20年5月23日(金)
有馬温泉月光園 松井