鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

あと2日

皆さまこんにちは♪

今年も残すところ、あと2日となってしまいました。
やり残したことがいっぱいの年末です。

月光園の方では、新年を迎える準備はばっちりです☆
新年のお客様を門松がお出迎えいたします。

いらっしゃいませ~♪

また、31日からご宿泊のお客様には、当館でご一緒に新年をお迎えできますこと、大変光栄でございます。
お正月のご予約のキャンセル待ちもたくさんいただきまして、
ご予約をお断りしてしまいましたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
来年も是非当館のご利用をお願いいたします。

さて、お客様からもたくさんお問い合わせをいただいております、
当館游月山荘のビュッフェレストラン「月の座(つきのくら)」の営業時間でございますが、
年末12月28日~年明け1月4日までお休みをいただいております。
昼の部が1月5日より、夜の部が1月6日より通常営業となります。

「月の座」日帰りプランご予約詳細はこちら≫

鴻朧館レストラン「弓張月(ゆみはりつき)」につきましては、12月28~12月31日まで休業、
1月1日~1月3日まで※お正月特別メニューでの営業となっております。
※11時30分~、13時00分~各20名様限定

「弓張月」日帰りプランご予約詳細はこちら≫

ご予約は正月の間でも承っておりますので、おせちを食べ終わった後はぜひ、
月の座ビュッフェ、弓張月レストランへお越しくださいませ!

平成24年12月30日(日) 高見

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪