鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

[7・8月限定!!] グレープフルーツゼリー・アラモードのご紹介♪

皆様こんにちは。
インターネット係の林でございます~。

夏至も過ぎ、いよいよ夏がやってきますね!
暑さに負けず頑張っていきましょう!!

と気合を入れてはみたものの、暑いものは暑いです。
そんな時はひんやりしたものでも食べるのが一番!(食べ過ぎにはご注意ください)

例えばゼリーとか、良いですよね…!
グレープフルーツ味だとさらに良いですね♪

さて!
本日は、そんな暑い夏に食べたくなる季節のスイーツをご紹介いたします!


じゃじゃん。
こちらが7・8月の季節限定ケーキ、

「グレープフルーツゼリー・アラモード(プチエクレア2種つき)」です。

グラススイーツとなっておりますので、
見た目でも納涼を楽しんで頂けるのではないかと思います。
グレープフルーツの上に浮かぶブドウとミントが、
南国の無人島のように見えてまいりました。

図を見て頂いても分かるように、5層からなっていまして
色々な味と食感を楽しむことが出来るんですよ!
果実とゼリーのひんや~りとした食感と甘酸っぱさが
と~っても美味しかったです。 さわやか!

さらにさらに。
モカクリームとカスタードの2種類のプチエクレアが付いてきます!
これまたどちらも絶品!でございます。

この夏にぴったりのスイーツ「グレープフルーツゼリー・アラモード」でございますが
お1つ¥630(税込)で、7月から販売開始となります。
こちらの季節のケーキはご当日もご注文を承っており、お部屋にもご案内をご用意しております。
ご宿泊の際には、是非ご賞味くださいませ♪
※ご当日のご注文では、ケーキのご提供は20時以降となります。

平成25年6月24日(月) 
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪

★☆ お勧めプラン ★☆