鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

11/6~11/14 阪神高速11号池田線でフレッシュアップ工事が実施されます。

みなさま、こんにちは。
月光園の林でございます~。

いきなりですが交通情報のお知らせでございます!
11月6日(水)~11月14日(木)の8日間、
阪神高速11号池田線でフレッシュアップ工事が実施されるようです。
それに伴い期間中は終日通行止めとなる模様です。

区間には大阪空港ICも含まれますので、大阪国際空港(伊丹空港)をご利用される方は
特にご注意くださいませ。

阪神高速11号 池田線フレッシュアップ工事ページヘ
↑池田線フレッシュアップ工事のページ

それにしてもこのページ、なかなか丁寧でしっかりした内容が載っておりますよ。
なぜ休日1車線規制ではなく終日通行止めなのか、とか
Q&Aのコーナー、交通影響の予測や増加交通量予測マップなどなど…!
さらに工事が始まると日々の進歩状況もアップされるようです。

なかなかここまで力の入った道路工事のページも珍しいのではないでしょうか。
それとも今どきの道路工事はこれくらいのページを持ってないといけないんでしょうか??

そんな要らん事を考えながら、道路工事に少し詳しくなった林でございました。
ではまた!

平成25年10月23日(水) 
月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪

★☆ 11/3(日)、一室お空きがございます! ★☆