鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

マイクロバス!!

 本日は、月光園の新しくなったマイクロバスをご紹介させていただこうと思います。
 以前よりあったマイクロバスは、ハイエースという車で正面から見た顔がちょっと丸い形だったのですが、新しいマイクロバスはグランドハイエースになり、顔が四角になりました!そして少し大きくなりました!!
 中に入ると、まだ新しい車の匂いがし、色は以前の車も今の車も紺色ですが、新しい車の方が鮮やかな紺色に見えます。これはやはり新車の特権でしょうか?今月より六甲山夜景ツアーも始まっております!お客様には気持ち良くご乗車していただけるよう運転ももちろんですが、これまで同様、晴れた日には車輌係がホースをのばし上から下まで丁寧に洗車しております。
 是非、乗り心地を堪能しに当館へご宿泊頂き、夜景ツアーへお申し込み下さい。これでは宿泊がメインなのかマイクロバスがメインなのか…てお話に…なりますかね…‥。いえいえ、でも本当に乗り心地は大事だと思っておりますので、一度ご利用になって見てください。
 ちなみに、夜景は本当にきれいです!コーヒーを飲みながら夜景を見てたそがれる…。【温泉とおいしい料理】の組み合わせと同様にとても癒されそうです。

     有馬温泉月光園   池田