鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

蛍って素敵ですね♪

おはようございます♪
昨日初めて三田のアウトレットに行って参りました★

うちの近所にあるモールと内容がほぼ同じ・・・で・・・なーんにも買わずに帰ってきた水野です(笑)

梅雨の時期ですが、まだまだサラサラしてますね!

ジト〜〜〜〜〜〜ッとなってくると、もう嫌気全開になるので・・・(泣)

でもでも、梅雨だからこそ有馬へ!!!

ってことで、この時期に最適なプランをご用意してお待ちしております♪
かなりお得なプランなどございますので月光園へお越し下さいませ!

■梅雨割プラン■
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/yuugetu/plan/54255

さてさて私。

先日金曜日、上司の湯浅と三谷に連れられて、夕方有馬小学校へ行ってきました♪

なんでも蛍イベントがあると♪

フムフム。。。。。

子供たちが歌を歌ったり、クイズを出したり♪

すごくウルッときそうになるくらい、
有馬の町並みとリンクして私の心の中になんか言葉では表現しきれない感情に包まれました。

子供たちの持つパワーを偉大だなと痛感・・・・。

私にも無邪気な時代があったな・・・と(泣・・・笑)

そのあとに待っていたのがメインイベント!!!

「蛍を見に行こう!!」

いやいや・・・・。
蛍なんて私まともに見たことないです・・・・。

ましてや。。。車ブンブン走ってる横の川沿いでみれるんですか・・・・。

なんて思いながら、列についていく。

川を見るけど、何もいない。。

ほらやっぱり。。。

なんて、思っていたら・・・・。

少しずつ光を発する発する!!!

「蛍じゃん!!」

その後は言うまでもなく、一人感動の渦に飲み込まれておりました・・・・。。。

素敵すぎ。。。

ちなみに、湯浅、三谷は「今日はぜんぜんおらんかったね〜」という話を・・・。

一番すごい時はどんだけの量になるんんだ!!

とワクワク感でいっぱいになりました。。。。

有馬温泉月光園 水野